お客様の声に耳を傾け、
ディスカッションをし、
結果を出すこと


わたくしたちは、「お客様の声に耳を傾け、ディスカッションをし、結果を出すこと」が原則です。まず業務知識と経験豊富な担当者がサービスの範囲やスケジュール、お客様の気になる点に関して徹底したヒアリング、ご提案をします。

面談時には、現状の経営状況や店舗の運営状況についてヒアリングを行い、その内容をもとに、業務運営に契約条件等を定めた契約書を作成いたします。また、サービス実施後もお客様へのサポートを手厚く行い、サービスの内容検証とさらなる質の向上をご提案します。

お問い合わせフォームの
ご利用について

  • 当サイトは、お客様の個人情報について、お客様の承認がない限り第三者に開示、提供を一切いたしません。
  • お客様から個人情報をご提供していただき、お客様へのサービスにご利用させていただく場合があります。
  • ご提供いただいた個人情報を取り扱うにあたり管理責任者を置き、適切な管理を行っております。


お問い合わせフォーム

お問い合わせ項目必須
企業様名必須
氏名必須
ふりがな必須
ご連絡先 電話番号必須
ご連絡先ご住所
E-mailアドレス必須
確認用 E-mailアドレス必須
ホームページ
お問い合わせ内容必須